Meeting day💻

せっかくの土曜日。今日はあいにくのお天気ですね☔

 

先日、LAからきている槙野さんと

SHOWROOMの外のデッキで

ゆるりと青空Meetingしました🌟

HPや今後どんなイベントを企画していこうか、SNSでどんな情報発信をすべきかなど、

結構真面目なお話し。

みんなそれぞれ考えていることがあって、気づけば・・・

人が増えてさらに話は盛り上がり・・・

暗くなってました。笑

 

やりたいこと、できること、やるべきこと盛りだくさん。

MTGも毎回盛り上がって大変です🤔

 

夏に向けて楽しいこともっと考えていきますね~😎

ぜひお楽しみに🌈🌈

 

カリフォルニア工務店

アイ

 

古い記事
新しい記事
Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在Shopping Cartには商品はありません
今すぐ購入