【★NEW ITEM★】WATER PROOF BAG🌊

ご無沙汰してしまいました。。。

もうすぐ梅雨!気温も30度近い日が続いて

本格的に夏を感じますね☺夏、大好きです😎

 

さて!

実は新商品が出来上がりました〜!!

2か月くらい前に作ろう!と企画が始まってから

ようやく完成して発売スタートです🌟

完全防水!オリジナルデザインのBAGです!

その名の通り、完全防水。縫製ではなく圧着されているため

水が中に入ることもなく

ファスナー部分から水が入る心配もありません!

 

そしてなんといっても。防水だけじゃないんですこのバッグ。

オレンジのバッグ、見てわかる通り膨らむんです!

ノズル部分から軽く息を吹き込むと空気が入り

浮き輪や枕としても使えます🌟🌟🌟

上にのっても空気が漏れることはありません!

つまり水が中に入ることもないですよね😎

 

スマホや500mlのペットボトルもすんなり入るので

SUPやプールなど夏の遊びにはもってこいのアイテムです!

 

デザインは星条旗をイメージしたイラストの

ボーダー部分にカリフォルニア工務店のロゴ👌

こちらはリフレクターになっているので

暗い場所でも光って安全です👌

 

カリフォルニア工務店のオンラインショップでも世田谷区用賀のSHOWROOMでも購入可能です🌈

是非こちらをもって夏を楽しんでください〜😎🌴

 

カリフォルニア工務店

古い記事
新しい記事
Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在Shopping Cartには商品はありません
今すぐ購入